.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< 少女時代を見たことがあります | main | 福原愛を知らない人はいないのでは >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    西内まりやってかなり危なくないですか
    0

      先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

      ついこの間、西内まりやは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      まあ、いずれ西内まりやについて日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]N-07D 保護フィルム N-07D 保護カバー N-07D フィルム

      なんか最近ワンパターンなのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

      どこに行ったと思います?電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
      行ってみると欲しいものが出てきたのであれ、これと買う羽目になってしまいました。

       [PR]N-07D バンパー N-07D バッテリー N-07D 充電ケーブル

      もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      別に見つけたのでもう一枚



      昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

       [PR]N-07D 充電器 N-07D ケーブル N-07D ケース レザー

      | - | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:49 | - | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。