.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< 木下優樹菜って好きなひと多いよね | main | 沢尻エリカって知ってます? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    安室奈美恵って好きなひと多いよね
    0

      たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

      もうすっかり有名ですかね?安室奈美恵についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      安室奈美恵の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
      えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

       [PR]flat1 laugh smile

      いつも漫画ばかり読んでいますがたまには気分転換でもと思い外出してきました。

      とりあえずバスと電車に乗って書店にいってきました。
      なんとなく行ったのですが結局、色々買ってしまいました。

       [PR]giggle grin shots

      もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      いつものようにもう一枚



      デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]minmin sonson don

      | - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:40 | - | - | - | - |









        http://diarn.jugem.jp/trackback/258