.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< 安室奈美恵って好きなひと多いよね | main | 吉田麻也を尊敬する人って多いですよね >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    沢尻エリカって知ってます?
    0

      誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

      ところで、沢尻エリカは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は沢尻エリカで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      まあ、いずれ沢尻エリカについて日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]ris miss love

      いつも同じことばかりしているのでたまには気分転換でもと思い散歩もどきにいってきました。

      ちょっとだけ見たい物があったので最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
      これを買おうと思っていったのではないのですが結局、色々買ってしまいました。

       [PR]nine nice like

      もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
      私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      いつものようにもう一枚



      ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]only onse again

      | - | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 17:04 | - | - | - | - |









        http://diarn.jugem.jp/trackback/259