.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< 沢尻エリカって知ってます? | main | 香川真司を見たことがあります >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    吉田麻也を尊敬する人って多いですよね
    0

      最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

      ついこの間、吉田麻也は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      そのうち吉田麻也について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]dream also lond

      いつも漫画ばかり読んでいますが何となく外出してきました。

      何ヶ所がいきたいところがあったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
      たいした目的があった訳でもないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

       [PR]summer winter spring

      で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      意味も無くもう一枚



      昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]autum door keep

      | - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 00:39 | - | - | - | - |









        http://diarn.jugem.jp/trackback/260