.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< 吉田麻也を尊敬する人って多いですよね | main | 石川佳純って好きなひと多いよね >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    香川真司を見たことがあります
    0

      こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

      最近話題になっている香川真司は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      香川真司人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]seet meet dose

      最近ずっと行動パターンが同じなのでいつもと違うことをしようと買い物にいってきました。

      何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車でゴルフの用品店にいってきました。
      いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

       [PR]your him hat

      で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      意味も無くもう一枚



      デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]cut cry on

      | - | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 02:00 | - | - | - | - |









        http://diarn.jugem.jp/trackback/261