.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< 西内まりやってあまり見たくないですか | main | 松本薫ってあまり見たくないですか >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    内村航平ってあまり見たくないですか
    0

      最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

      そうえいば、内村航平についてテレビで放送されてましたよね。ほんと内村航平で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      いずれ内村航平も普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      なんか最近むしゃくしゃしていたのでいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

      どこに行ったと思います?電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
      たいした目的があった訳でもないのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

      もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      別に見つけたのでもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。



      | - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 16:52 | - | - | - | - |









        http://diarn.jugem.jp/trackback/266