.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    西内まりやってあまり見たくないですか
    0

      これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

      ついこの間、西内まりやは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      西内まりや人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

      いつも同じことばかりしているので珍しく外出してきました。

      どこに行ったと思います?バイクにのって某家電量販店にいってきました。
      行ってみると欲しいものが出てきたので結局、色々買ってしまいました。

       [PR]母の日人気 母の日花 もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      ついでにもう一枚



      今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

      | - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ローラって有名ですよね
      0

        たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

        もうすっかり有名ですかね?ローラについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
        ローラ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
        えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

         [PR]初心者 婚活 今日は気分が冴えないので何となくぶらぶらとうろついていました。

        特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
        お金をあまり持って行かなかったのに結局、色々買ってしまいました。

        で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
        やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
        いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



        ついでにもう一枚



        今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
        まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

        | - | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |